おしゃべりブログ
2008 年 7 月 17 日
美瑛選果に行ってきました。
先日中富良野の現場の往復の際 一度入ってみたかった国道沿いの「美瑛選果」に立ち寄りました。
第16回BEST STORE OF THE YEAR 優秀賞の受賞された建築物だと聞いていたので一度足を運んで見たいとおもっていたところでしたので、富良野の現場とあって時間の制限もあったので行きは、ソフトを食べ、帰りはホワイトカレーを頂いて大満足で帰ってきました。
投稿者 : | | |
三棟ならんだキュービック型のなんともおしゃれな建物でした。
意表をつくのは、完全オープンタイプのキッチンです。
レストランに入らずとも、廊下を歩いているとスタッフの足元まで、
冷蔵庫の中まで、飾り付けの様子まですべて丸見えのオープンキッチンがありました。
中では、若いスタッフが忙しそうに働いておりました。
レストランで少し遅めのランチと思ったのですが、ちょいと価格帯が高かったので
今日はあきらめて、テイクアウトの出来る棟の方で頂くことにしました。
投稿者 : | | |
頂いたのは、ホワイトカレーです。
パッケージも可愛らしく、¥700とお手頃です。
ドリンクがつくと+¥150でしたよ。
ちょっと食べ切れなかったので、そのままパッケージごとお持ち帰りしました。
美瑛産の食材にこだわったパウンドケーキやプリンもありましたが、見ているとまた食べたくなってしまうのでまたの機会に訪れることを決めました・・・・
投稿者 : | | |
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.design-talk.com/tt_tb.cgi/579






